2017年04月02日

インスタグラム

お久しぶりの投稿です(^^;

ブログ開設から2年が経とうとするのに、
更新がほとんど出来ておらず、大変失礼しておりますバッド(下向き矢印)
この間に色んな事がありまして・・・
仕事もしていないのではありませんが、
なかなか落ち着いてブログ更新が出来ない状況にありましたあせあせ(飛び散る汗)

今もさほど変わりはないのですが、とりあえずのお知らせですひらめき

公式インスタグラムを解説しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

と言っても、まだ始めたばかり。
掲載可能な仕事ばかりではないので、ポチポチですがたらーっ(汗)
よろしかったらご覧下さいませ揺れるハート

《アカウント》 B+oshitaku
#お支度屋
#オリエンタル和装正規代理店
#オリエンタル和装広島代理店


【お知らせの最新記事】
posted by reimyo at 23:33| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: